特別

特別書くこともないな・・・.うん.そういえば,英語のテストがあったな〜.まぁ無視無視.それから,研究室の人たちの卒研が終ったらしい.そして,みんなもう二度とこんなとこ来ないと(笑 院生の人がさびしそうだった.なんでかな〜.大学だと卒研くらいしか面白いことないと思うんだけどな〜.あんまり面白いことしなかったのかな???
まぁいいや.人のことだし.
うお?大事なこと忘れてた…筑波大のアドミッションセンターの教授からメールをいただきました。自己紹介のページの時間割りを使わせてくださいなと。このページ実はYAHOO!に登録されたりなんかしちゃったりしてるわけで、誰に見られているか分からない事はつねづね理解しているつもりだったんですけれども、まさか、大学の教授に見られるとは思わなかった…。普通の教授なら書くほどのことでもないのですが、入試の時にしっかり見られちゃってるわけですよ。だから最悪の事態、監視されているのかと疑ってしまう…怖い…まぁ、センター長の話を聞く限り、そんな面倒なことをするとは思えませんけど、やっぱりびっくり…。はぁ、放送禁止用語を作らなきゃ。でもでも、彼が僕がAC生であることは知らないかもしれない…それなら偶然でよいが。まぁ、他のAC生は気を付けましょう。