卒論

今日は研究室の卒論発表の練習の日でした.(本当は顔合わせ会だったらしいんだけど・・・)で,4年生の皆さんが頑張っていらっしゃいました.大変そーですねー.でも,楽しみ.はやく4年くらいになりたいな.と,きづけば,2年まで後少し.うれしいな.
そのあとは,久しぶりに大気科学の研究室に行って遊んできました.こっちはもう卒論が終わったらしくてみんな浮かれていました.ふーん.発表見に行きたかったな〜.いつだったんだろう.普通に忘れてたし(涙

そういえば,今日の実験で質問をしたら先生に意味不明な回答をされたので,さらに質問をしたら口をきいてくれなくなりました.ハイハイ.
それから,実験のグラフをパソコンで書いていたら「手書きでやったほうがいいよ〜」「なぜ?」「手書きも経験しなくちゃ!」「小学,中学,高校通してグラフの手書きをやらされましたー.もう十分ですー.」