頑張った。

今日すごぉーく頑張りました。ただ一人の友人のために、マニュアルを作ってやりました。大量に文字を書きましたよ〜。うん。頑張った。つーか、頑張りすぎだ。ここまで頑張る必要はない気がする。でも、やっぱりベストを尽くさねば・・・うむ。ということで、あまり詳しいことはかけないのですが、たぶん、卒研レベルには文字を書いたような気がします。もう、ここまでやる気になることはないでしょう(笑
で、一通り仕事が終わってから天文つながりの知り合いから食事に呼ばれたのでそちらに行きました。その方は、大人の人で子供を持っているんですが、その子供に家庭教師を紹介して、合格祝いにということで、めったに行かないレストランにお呼ばれました。うん。満足。すごぉーくおいしかった☆やっぱり、おいしいものを食べるときに幸せを感じるものですね。つくばに暮らしているとなかなか感じられません・・・(自分の自炊の出来が悪い???笑)あ、やばいぞ。部屋の冷蔵庫に肉を入れっぱなしだ!一週間経過したぞ????腐らないかな〜。怖いな〜。いままでは一週間超えたことがないので、どうなるのか不安・・・まぁ、二三日じゃ見てくれはあんまり変わらないでしょう。つくばに帰ったら、さっさと捨ててしまおう。