もっともっとぉー.

燃料をくべて,暴走的増大をしてほしい,Positive Thinking.そういえば,昨日の国立天文台に落ちていた中古車屋のチラシにはSpe"s"ialと書いてあった.恥ずかしいなぁ.大きな文字で誤植はやめましょう.といいながらも,自分がやっていないかと少しだけ心配になる.僕は割と誤植が少ない方かなぁ.ミススペルも.どうなんでしょう?あんまり目立たないでしょ???
結果的に,今朝までに上り調子になり始めた僕の気持ちを加速させるべく,昨日電車の吊り広告で気になった綿矢りさの「蹴りたい背中」ですか?あれを買おうと思って近くの本屋に行ったら夏目漱石のこころが売っていて高校のときに無理矢理読まされたのを思い出し,懐かしいなと思って,今度は三四郎を買ってみました.(結局これだけ 笑)うん.なかなか面白い.三四郎君と僕は同い年みたいだし.久しぶりに本でも読んでみようかな???そんでもって,今日はアクティブ(懐かしい言葉だ.某会長が副会長就任挨拶のときに言ってたな.)にUNIVERSEへ行きました.そしたら昨日天文台の観望会に来ていたという元気な少年に出会いました.彼は年長さんだそうです.星のことにとても詳しい,まさに天文少年という具合で,自分の小さい頃を思い出しました.自分もこんなんだったのかな?と.そういえば,このころ近くの科学館のおじさんにお世話になりました.こっちがいくら生意気を言ってもなんだかずっと相手をしてくれました.うん.僕はまだぜんぜんおじさんじゃないけど,彼の要求を満たしてあげよう.いっぱい遊んであげよう.こうゆう積極的な人間は大好き.とにかく,彼からエネルギーをもらいました.そして,元気になった僕はいつも通り,塾のバイトへ.
塾のオーナーの娘(同級生)はいま受験生で実は今日が試験だったらしい.明日も試験らしい.すごいな〜.頑張るね.5時間くらいあるらしいよ.それも二日.僕はどれだけだっけ?たった30分だね.実技も学科もなし.面接だけ.はぁ.なんだかいたたまれない気持ち.もっともっとがんばろう.