うぉおおお!

なんつーか,中々鼻風邪が治らないせいか,日本で牛丼を食べるのが至難の業になってきたせいかわかりませんが.ここ数日,なんだか知りませんが,生活が荒んでいました.前の日記を見てもよくわかるでしょう.日記を書くのがめんどくさい.食事をするのがめんどくさい.よって,今週は買った食料をほぼ捨ててしまいました.お百姓さんごめんなさい.でも,いつもは99%捨てないで食べているので許してください.
で,ネガティブな心持ちになってきてしまったので心を入れ替えるべく,生活改革を実施しました.というか,単に目の前にたまっている仕事に片っ端から手を付けました.まずは,体育のうざいプレゼンの準備.それから,とあるマニュアル作成.そんでもって,Web作成のバイト.こんなことを教室でやっていたら原人な筑波大生は物珍しそうにパソコンを打っている僕の周りに集まってきました.お前らカスかよ.世の中にはよぉ,パソコン必携の国立大学だってあるんだぞ???パソコンがそんなに珍しいか???おめでてぇな.なんで,お前らはそんなに乏しい奴らなんだよ!!某T大の情報処理はUNIXだぞ???ボケ!とがっかりしてみたり.一度,底を打った僕の心持ちが再度下降を始めてしまいました.
・・・なんとかしなくては・・・
そう思った僕は東京に帰り国立天文台に行きました.そして,そこにいる院生の方々や某ξ先生としゃべってひごろのうっぷんを晴らしました.ふぅー.みるみるうちに充電されていく感じがする.なんで,ここの人たちはこんなにやる気があるんだろう・・・そして,なんで某帝国大学の学生はやる気がないんだろう・・・ある先生は言っていました.1年生はみんなそんなもんよ.私も部ちぎれそうになったよ.と.そうか.そうなのか.もう少しの辛抱か.たった1年ごときでブチぎれてちゃ仕方がない.もう少し辛抱するか.と,少し,少しだけポジティブな気持ちになり始めました.そうこうしているうちに気が付けば朝6時.ぐはぁ.まぁいいや.楽しかった.家へ帰ろう.あ,なんか,車に紙が貼ってある.天文台の駐車違反の紙だ.ハイハイ.21時以降にもまだ頑張って取り締まってますか・・・すみません.以後気をつけますんで.