書くことがない

あ,そんなことないや.今朝は総合科目の国際情勢が休みだったんだ!ついでに,今日提出の物理学実験のレポートのグラフがまだ作り終わっていなくて,それを作ったんだ・・・うむ.
まずは朝から.とりあえず,やる気が出なかったので,おもむろに筆箱からシャーペンと消しゴムを取り出し,教室へ直行.ところがノートがないので,ポケットに入ってた昨日飲んだスタバのレシートで代用.スタバのレシートはなかなかでかいので,「アートとデザイン」レベルならこれで足りる.そんでもって,二週間ぶりに「アートとデザイン」でひでくんを目撃!授業終了後,朝ご飯を食べながら久しぶりにのんびりしゃべる.そして,レポートが終っていないのに何も持っていないことに気づき,とりあえず,帰宅.そして,昨日(といって4時まで)頑張って書いていたレポートやらパソコンやらを片付け,そのままリュックに詰め込んで第一学群の学生控え室へ.ここは無線LANが来てるし,電源もたくさんあるのでいいんですけど,あまりに太陽の日差しが強すぎてパソコンをやるには厳しい環境だったので,薄暗いじめじめしたE棟に移り,そこで調べながらレポートを書く.ついでに,SSHのPort Forwardingを使って外部のメールサーバーにアクセスする実験もやって成功.これで,とりあえず大学内ならばどこでもインターネットができる.あとは,iChatとかこまごましたのがまだ利用できないけど,これはすぐに解決するでしょう.で,レポートが終らないので,テストも簡単,授業も簡単,さらには確実にAが来て,今まで全出席だったのでもう授業時数的にも100%単位が来るので行ってもあまり意味のないドイツ語の授業を自主休講し,プリンタがないので端末室に移動してレポートを書いていたら今度はK介を発見!ヤツは僕らの質問に対する返事を書く暇がないと.なんだか,暇そうにネットサーフィンしていたが・・・・.そんでもって,実験はだるいので実験中に放射線を浴びながら,レポートを書いて放射線霧箱見て喜んで,さっさと実験を終らせ,前回の実験の質問に行き,質問内容を忘れたので教官,自分共に混乱したけど,最後まで付き合ってくれて喜んでとりあえずは実験終了.それから今週の買出しにスーパーまで行きぶらぶら歩いていたら213円(安!)で2枚の鶏肉の焼くだけの状態になっているなかなか美味しそうなものを発見.それを中心に買い込んで部屋に帰ってねぎ一本とにんにくとトウバンジャンと一緒に焼いて食べました.ねぎが美味しかったです.で,だるくなってきたので昼寝して気が付くと21時半でだるいから風呂に行って22時前にはあがってあんまり改善されないのでチョコを食べ,そしたらやる気が出てきたのでウォーリーズ(英語教官)との最後の闘い(学期ごとの激しいレポート)に挑むが,やっぱりやる気が出なくて,少しやって30分寝て,少しやって30分寝て,・・・と繰り返していたら朝になりました.あんまり寝た気がしない・・・.うーむ.途中まではよかったんだがな〜.
ということで,今日は久々に張り切って(というか刻銘に)日記を書きました.勢いで書いたので乱文ですが気にしないでください.