もうすぐ3学期も終わりだ・・・

一限の体育とももうおさらばさ.今日の授業でもう外の実技は終わり.良かった〜.冬の一限体育はあり得ないよ.寒すぎる.ほんとに死んじゃう・・・・涙 でも,なんだか最近は大分暖かく・・・じゃなくて寒くなくなってきた気がするなぁ〜.もう春の到来ですね.春が待ち遠しい.寒くて寒くて寒い冬はもういやだ.おまけにつくばの冬はどうも東京より数℃低いみたいな気がする.たかだか70kmとかしか離れてないのになぁ.ついでに.二限で悪夢のような英語レポート地獄ともおさらば.わーい.これでDeath penaltyの裁きを受けずにすみそうだ.
それから,三限の微積の授業では,今日も穏やかな青空を見上げていたらこっちを向いてニヤニヤ笑ってくるヤツがいました.いいじゃん!授業がつまらんのだから.自分で勉強しますって!!
教育心理学の授業で筑波大院人間科学総合研究科とかの人たちのアンケート調査の依頼がほぼ毎回あるんですけど,今日はやる気がなかったので「今のあなたを作った要因を書いてください.」みたいな設問に対して「ビッグバン」って書いちゃいました.ごめんなさい.今日は英語のレポートで昨日十分に寝られなくてたくさんの設問に答える余裕がなかったのです.
で,そのあとは明日が休みということもあり,なんだか激しいことになりました.ちゃんちゃん♪