風邪だよ・・・

また風邪引いた.昨日,2時くらいから寒気がするようになって,あ〜,風邪だ〜と思っていたら,案の定,風邪だった.でも,頑張って1限に起きて物理の授業に行ったよ.ただ,登校中の自転車で居眠り運転かなんだか知らないけど,意識を失って橋から落ちそうになった.と友達に指摘された.それから,いろんなところにぶつかりながら歩いていたらしい.やばいな.ということで,部屋に帰り,寝ました.たっぷり.でも,昼すぎに友人の襲撃を受け,渋々起こされ,昼ご飯を作りました.今日のは何なんだろう.じゃが抜き肉じゃがみたいなもんですね.なんだよ!!!って感じですけど,なかなかの傑作.でも,このせいで,処理に困る野菜が発生した.で,また,寝て18時くらいに起きて6限の授業に行けないことが判明してがっかりして,また寝て24時頃に起きてレポートの清書をして友人にレポを託すはずだったんだけど,そのまま遊んで結局朝6時.(一応,やるべきことはやったし,いろいろ教え合ったりもしたから,ダメ人間ではない.)でも,ハイハイ(笑