疲れた・・・・

昨日から引き続き,後輩君が研究室で流星のデータ解析をやっています.僕はその付き添いで研究室に拘束されるために,レポートがやりまくれるのでかなり助かる・・・.結局,彼がちゃんと進んだのかはよく知らないけれども,僕のレポートは結構進んだので良いとしましょう.
それから,昨日は久々に粉とクリームというパン&パスタ屋に行きました.いつも通り,ランチを頼んでうまいうまいと思っていたら,50円引き券をくれました.やったー.ということで,後ろのパン屋でメロンパン(イチゴとホイップクリームが入っているやつ)を買っちゃいました.うまい.メロンパンの皮がかなりサクサクでいけてます.
昨日,今日,ネガティブ系sageキャラの某氏にひたち野うしくまで後輩たちを運んでもらいました.ありがとう!

でも,なんだか風邪っぽいぞ・・・