馬鹿ばっか・・・

今日は節分でした.どっかで豆まきやっているやつはいないかな〜とか思って寮の中を歩き回っていたら,ある人の玄関前に豆が散らばりまくっていました.

今日は後輩が二人来ました.片方は卒研のために,片方はよくわからないけど来ました.片方は18時くらいに来て,片方は19時半くらいにきました.片方は卒研のために泊まることになっていたので泊まっていきましたが,片方は21時半くらいに帰りました.お前は何をしにきたんだ!!!(笑 ちなみに,その人が筑波に来てやったことは,雨が降っていたのでセンターから平砂まで(1〜2km)走って,僕の部屋でみそ汁を食べ,東京でも話せる話をしただけです.うーん.取り返しのつかないバカ・・・究極のバカに限りなく近い感じがする・・・すごすぎる.たったそれだけのために2500円くらいと,往復4時間程度かけてきたのです・・・あぁ,おつむが弱い・・・弱すぎる.6年間くらいの付き合いだけれども,やっぱりまだまだ理解できない.行動が奇怪すぎる.まぁ,面白かったのでこっちの身としてみればいいけどねぇ〜.

ということで,あまりの非日常さに驚いて,日頃の鬱な気分が晴れました☆