やっぱり鬱だ・・・

こうレポートとかの期限が迫ってくるとかなり鬱になる・・・レポートって一番ヤダ.ノルマみたいなのがないからどこまでやればいいかわからないのできりがない.そして時間が無駄に過ぎていく・・・(この日記も結構時間を使うけど)ついでに,英語だけならまだ何とかなんだけれども,前にも書いたように普通に物理学A,Bともにレポートがあって,そんでもって演習の準備をやらにゃいかん・・・さらにさらに,今週末は土曜日がバイト,日曜日は遊び・・・ということで,先行きが悪すぎるので朝っぱらからなんだか意気消沈していました.
で,だらだらすごし実験をやってまたかったるい先生の話を聞いて放射線をビビビ〜ってやって測ってそしてまた一日が終りました.ハイハイ.

さすが筑波.日記に書くことがない・・・.