あー,迫りくるDeath Penaltyの恐怖・・・

英語のレポートが結構しんどい.ひとつ2時間くらいかかるのが12個もたまっている.締め切りは来週の火曜日.とりあえず,今日は少しやることにしよう.ということで,2個片付けました.のこり10個20時間・・・一日で終る<無理
ついでに,物理学実験のレポートも終ってなかったので書きました.適当に終らせるつもりだったんですけど,教科書に違うことが書いてあるせいでそれの訂正するのがすごく大変だった・・・こんなに気合入れて書くつもりなかったんだけどな〜.GNUPLOTの練習を兼ねてグラフをそれで書きました.美しい・・・手書きの数百倍きれいだよ・・・なんだかね,あれだね,手書きに苦労するよりかコンピュータでササッと書けると手っ取り早くていいね.こうして人間は衰退していくのか・・・涙
そういえば,携帯のパケ代が今月は95%くらいメールだったのに\10,000を超えました.データ通信やらなくてよかった.