あんまり日記なんぞ書いとる場合ではないんだが・・・

せまりくるDeath Penaltyの恐怖におびえながら今日も過ごしました.ということで,あまり日記なんぞ書いとる場合ではありません.といいたいところですが,割とどうしようもないことばかりしてしまっているので,まぁ,今日も頑張って書きましょう.
1)皿洗いが大変だった.
昨日,っつーか,今朝の来客に伴った皿洗いをせずに寝てしまったために朝起きて(13時)13:45からの授業に間に合うかヒヤヒヤしながら皿洗いをした.
2)レポートが大変だった.
簡単だよ〜.と噂のレポだったので締め切りぎりぎりまでほったらかしにしてあったレポにようやく手を付けました.確かに簡単.1時間で終了☆でも,細かな数値計算や,単位変換で手こずりました.いけないね〜.これがなきゃ,30分だったのに(涙 ところで,物理学BIIIのレポは18時くらいに見たけど山のように提出ボックスには言っていました.つまり,12時に出さなくても大丈夫???
3)お台場に行った.
今日は大学の友人たちと車で東京に帰ってきた.でも,「ここまで来たからには普段いけない海までいかなきゃ!」との僕の発言に対して「じゃぁ,お台場?」とかいう訳の分からん回答によって,お台場行きが決定しました.どっかの埠頭の公園でモトシャ(元写真部)っぽく写真を撮りまくりました.いずれ載せます.で,路駐していた車に帰ったらパトカーの襲撃に会う目前でした.あぶねぇ〜.罰金取られたらガッカリだし・・・.ということで,レインボーブリッジなど夜の東京ドライブを楽しんでました.
4)ちょっとメールを頑張った.
高校のときの友人たちと教育について熱く語ろうじゃぁねーかということでMLを作っているんですが,それに対する返信に少し頑張りました.
あ〜,すべてが時間の無駄・・・僕はそれよりも何よりもDeath Penaltyにおびえているんだよ・・・・
やべーな.