やっぱり楽しい

今日は東京へ帰りました.やっぱり東京は楽しいところです.
1)また高速バスに落とし物をした.
ぼくはあまり落とし物や忘れ物をしない人間だったんですがね,どうも,荷物が多いせいかポケットが浅いせいかかなり頻繁に財布やらパスケースやらを落とします.結局そのおかげで18時に上野に着いたのに東京に向かうはめになり18時40分東京着と同じくらいになってしまいました.
2)2/1からメガライナーが大増発らしい.
どうも2/1からつくば線はダイヤ改正をするらしい.この調子で行くとつくば線の高速バスはつくばエクスプレスと対決するつもりなのか???という感じもします.2倍の乗車定員で低コストかできるかもしれんがのう.どうやら,関東鉄道バスメガライナーを導入して(しかも二台以上)最低4台以上メガライナーを走らせる模様です.頼むからやめてくれ,あのバスは「極めて」乗り心地が悪くて,「極めて」景色が悪いんだよ・・・それから,関東鉄道バスの運転手が運転するのもやだし,関東鉄道バス色もださいし・・・
3)都営12号線で後輩発見!
都営12号線に乗っていたら東大附属生発見!!!ちょっと懐かしい.でも大分雰囲気が変わってた.
4)久しぶりにMcDonadlsに行った.
そしたらビッグマックセットが?390だった.激安!だよね?おい,つくば民よ.こんなお買い得情報知らないだろう(笑
ところで,あのドナルドはすごく恐い顔をしているよね.あれはお子様向けじゃない・・・.
5)塾(バイト)で同級生発見!!!
そういえば,一応僕が紹介したことになるのかな?推薦はしたような気がするけど・・・まぁいいや.同級生を塾で見つけました.ちょっと楽しい.ついでに今日は生徒にもやる気があったのでこっちもやる気が出ました.で,いろいろ話しながらかえって新宿で立ち話,1時間くらい(笑 昔話は花が咲き過ぎ.まぁいいや,楽しかったし.
6)金曜日の終電前はつらい・・・
っていうか,久しぶりにラッシュを経験した.6年間,鍛えられたはずだったのにとにかく辛かった・・・っていうか,混んでるのに自分の領地を広げようとして押してくる馬鹿たれのせいでよけいいろいろな力がかかって・・・まぁ,これがラッシュというものですね.つくばにいたら感じられないこの辛さ(感じたくない)

という感じで東京に帰るだけで6つも日記ネタがありました.楽しい楽しい!つくばにいたら書くことがなくてやることばかり書いている気がする(笑