アパート

今日は授業がほとんどないのでアパート探しをしました.一昨日に23,000円の物件を見つけて喜んで見学に行ってほぼ決定のつもりだったんですけど,昨日お客がついたらしくて結局だめでした.それであせった僕はもう一つ提示されいた物件にしました.この物件は6畳1階,給湯器付き,トイレ風呂別という好条件だったのと割とつくばセンターに近いために買い出しに便利ということで,かなり有利なので一つしか部屋を見ていないのに即決して手付け金を支払いました(笑
もっと時間があればいろいろ考えたんだがな〜,とも思うけど,これほど安い物件もそれほどない(トイレ風呂共同とかなら話は別)でしょうから,まぁよしとしましょうか.

で,バイトも行って,物理演習も行って,それでも元気が残っていたので合氣道サークルに行きました.2回連続出席は初です!ごめんね,物理ゼミの人たち.でも,運動しないとそろそろ死んじゃうので・・・サークルの自然の先輩がもうやめたかと思って「見つけても声かけられなかったよ」とか言ってきました.いやいや,今年に入ってからはあなたより出てますって!僕三回!あなた二回!よって僕の勝利!みたいな☆

で,それでも元気があったので物理実験のレポートを書いていたら途中でなぜかムキブツ氏の襲撃を受け,いろいろあって一日が終わりませんでした.ちゃんちゃん♪