ドイツ語な日

昨日,ドイツ語を頑張りすぎたために,1限のドイツ語だけ気合が入って残りはぜんぜんダメダメでした(笑
ついでに,夜,鶏のもも肉があったので煮たり焼いたりスープを作ったら,あんまり美味しい味がしなかったのでかなりがっかりしました.
というわけでかなりブルーな一日でした.
でも,1日の最後にNHKのテレビドイツ語講座見ました.面白かったです.

Fliegt dein UFO so schnell wie ein Flugzeug?
あなたのUFOは飛行機と同じくらい速く飛ぶんですか?

なんか,餓鬼の日記みてぇだ.
■やるべきこと
・物理学実験のレポート
・物理学演習の準備
・英語の宿題(たくさん)
・アパート下見&契約
・物理学Aのレポート
微積分演習の準備
微積分講義のレポート
・物理学Bのレポート(明後日出題)
■やりたいこと
線型代数の勉強