アパート探し・・・

今日はアパートを探しました.寮を今年度限りで追い出されるためです.うーむ.とりあえず,来年も東京でのバイトは契約継続になりそうなので週3日は使わないアパートに高い金を払う気にはなれない.ということで,必然的に安い物件にしか目が行きません.今のところ目をつけているのは2万3千円のもので若干大学から遠いですが,エアコンまでついている(使わない)そうです.多分,これに決まりだな.しかしな〜,少し遠い.バイクでも買おうか.保険は高いのか???どうせなら車を買おうかなんて考えていると割と近くに住んだほうが安いかもしれないとも思う・・・うーむ.なんだかな〜.

そういえば,今日は朝体育が講義でこの講義は遅刻すると「遅刻」の印をレポート用紙に押されてしまうらしいんです.ということで,遅刻はできん,と思っていたのに二度寝して起きたら8時34分,あぁ,やべぇ〜.まにあわねぇ〜と思ったけど,あきらめずに部屋を飛び出したら8時39分に着きました★最後まであきらめちゃいけないことを身にしみて実感した日でした(笑