遊ぶ.

なんだか毎週この繰り返しな気がしてきたぞ.
土曜日はバイト,日曜日は遊び,平日は学校.まぁいいや.
今日は新宿に出て久々に服を買おうと思っていたのですが,何でかしらないけど紀伊国屋本店と新館を巡ってしまいました.で結局また立ち読みを続け,4時間くらい.あぁ,なんと幸せな週末の昼下がり・・・・.結局買ったものはNHKテレビのドイツ語会話とかを買ってきました.暇なときにでもテレビを見て勉強しよう.
そういえば,サザンテラス付近のイルミネーションは11月から2月までやるらしいですね.さすがに金がかかっているからなかなかはずせないんでしょうか?12月の時期はむやみやたらに人が多かったのですが,クリスマスが終って1月になった今はもうイルミネーションに目を向けている人たちはほとんどいません・・・.あぁ,電気の無駄遣い.
そうしてそうして筑波に来て物理学実験のレポートを仕上げて寝ました.はぁ,いろいろやったな.楽しかった.