そして今週が終わる・・・

ついに金曜日.やっと来た金曜日.愛してるゼ金曜日!この金曜日の何とも言えぬ開放感が大好きです.(昼からしか授業がないのも大好きです 笑)ということで,11時半に起きて悠々と朝ご飯を食べましたあ.(残ったパン3枚)なんか,親に持って来させられたジャムがあるんですが,ひどい.なんか,イチゴの姿にみたいで甘ったるくて,食べにくくて・・・こりゃ食えんぞ.しかもかなりの容量.どうやって処理するかが最大の問題だな.
で,だらだらと授業を受け(それでも二コマだから楽勝)そのまま家に帰りました.なんだか今日は自然学類で行事があったようですが,そんなの無視.図書館情報大まで行かなきゃいけないらしいから遠すぎる・・・それならばつくばセンターの方が・・・(近くない)まぁいいや.そのまま東京に帰り,久々にゆっくりと暮らしました.それから,たまっているレポートを少しだけやっつけて寝ました.