またまた

昨日に引き続き,朝は起きられませんでした.というのも,6時に目を覚まし,起きようと思って目覚し時計を止めてふとベッドに横たわったらまた寝てしまっていました・・・.ハイハイ.結局1限の物理学Aの授業は全部寝てしまい,そのあとは6限なので,外に出ずに朝ご飯を食べました.そして,昨日意味不明だった物理学演習の問題を解いてやっぱり意味不明だと思ったのでご飯を炊いて昼ご飯を食べ例のごとくバイトに行きました.「安い給料でよく働くね〜.」と誉めてくださったんですけれども,安い給料でそれなりにしか働いていませんよ・・・.よく働いているのはコンピューターで,計算中僕は暇なのです.まぁ,雇い主も雇われ側も満足しているのならよしとしましょうか.そうして,物理学演習に行ったら結局みんな分からないらしくてほとんど進まずで,とりあえず安心し,部屋に帰って豚肉と野菜(たくさん)があったので冷しゃぶを作って食べました.うまかったです.今日の食費300円也.っていうか,今週の食費は1500円くらいです.なかなかよい感じです.買い物に行くと,食費がかなり浮くのでかなり助かります.でもね,買い物に行くのが面倒なのよ.
そうして,本当は合気道に行くつもりだったんですけど,食べ物を食べてしまったので「動けん」と判断しセミナーに行きました.そうしてそうしてまったりセミナーが終わり,今日という日が終りました.うーん.平凡.

あぁ〜不動産屋に行かなきゃ.とりあえず・・・.