疲れる

1限体育はとにかく何とかしてほしいです.そんなことを思っていたら朝は雨が降りました.おかげで(?)それほど気温が下がっておらず,まぁ,なんとか遅刻せずに学校に行けました.
なんだか知りませんけど,部屋でもよく寝ている(6時間くらい)のに授業中も激しく眠くなってきます.ということで,今日の微積IIの授業はよく寝ました.それから,教育心理学の授業もよく寝ました.最近,教育心理学に結構興味を持ってきているのですが,それでも,ダメ.まぁいいや.ちなみに,教育心理の授業で簡単な性格判断テストみたいなのをやったら,激しく「母親」という結果が出ました.ちなみに,「父親」「母親」「大人」「自由な子供」「従順な子供」という5つの枠の中のものです.この「母親」が意味するものは何なんだろう・・・.それからこれをやったときの面白い傾向が,「自由な子供」と判定された人は教室の後ろ側に多いのです.つまり,遊びたがりで授業への興味を示していないことの現われですね〜.面白い.

で,家に帰って明日提出のドイツ語の冬休みの課題をやろうと思ったんですけど,1時間風呂に入ってのぼせて,疲れてやる気が出ないので寝ました.は〜.やばいな〜.まだ冬休みボケ(あんまり遊んでないんだがな〜)抜けないので大変です.

そういえば,友人がなんだかえらい事をやって某社にイギリスへ飛ばしてもらったそうです.うらやましい・・・イギリスに行ったことと,評価してもらえるだけの実力を持っていることが.この調子で是非是非突っ走ってほしいです.そして,僕のこともついでに引っ張っていってくれると助かります.よろしくお願いします.(他力本願?)