あらら・・・

なんだか東京駅まで車で行ったのですが,張ってあったはずの若葉マークがなくなっている・・・.うーむ.首都高で落としたかな???これって道交法違反だよね?たしか.でも,磁石で完全密着させてるのに落ちるわけだから,あれを作ったメーカがー悪いわけだね.そうだ.僕は悪くない(笑
あーあ.でも,若葉マークなくなっちゃったよ.どうしよう.

でわでわ,今日一日を振り返りましょう.
とりあえず,寝坊して,筑波に行って,研究室に行って35000円で買ったDVDレコーダーを使って研究をしようとするけど,結局なんだかうまくいかない見込み.僕の求めていたことをやろうとすると,最低限ハードディスクが35Gbyte程度必要らしい.ちなみに,僕のPowerBookは40Gbyte.どう頑張っても無理.ということで,へこみました.仕方が無いので,部屋に帰り明日提出の微積分の宿題を解きました.ワカラねぇ〜.習ったことはよく理解できるようになったけど,全部は解けませんでした.参ったな〜.そうしてそうして,一日が終りました.
はぁ〜,気分的に疲れたな.

とりあえず,
■早急にやるべきこと
年賀状の投函・・・
ドイツ語の宿題