早起き★

「早起きは三文の徳」ですね.一日が実に長い.バイトが終わってもまだ遊べる(笑

今日はとにかく何日ぶりだろうか,7時に起きました.3学期は割と早起きをしていて7時半に起きることはよくあったんですが,7時に起きたのは記憶にない・・・もしかすると2003年は一度もそんなに早く起きたことがない?(徹夜とかのぞいてね)本当かな〜.でも,早起きした記憶とかないんだよね〜.まぁ,普通は残っていないだろうけど・・・

で,早起きして何をしにいったかと言うと,ある科学教育系団体のスタッフ!・・・ではなくて,ある科学教育系団体の機材運びのバイトです.最初は三時間程度の予定だったんですけど,様々な理由(途中高速道路を間違えたり笑)により遅れ,担当者の会議のために振り出しに戻り,そして再度出直したおかげで,6時間程度の労働時間になってしまいました.ガッカリ.もう少し早く解放されたかった・・・
それでも,次の約束が決まってはいたのですが時間が決まっていなかったために時間稼ぎになったので結果的には良かったです.

そうして,バイトが終わって友人との待ち合わせ時刻まで2時間暇になってしまったので紀伊国屋に行ってNewtonを立ち読みしていました.0の特集だったんですけど,面白かったです.でも,3ページ読むだけで2時間かかりました(笑 すごい楽に時間をつぶせる僕はとても幸せかもしれません.それで,友人とダラダラしゃべり,家に帰ってきました.

疲れた.そういえば,来週の金曜日は全休だ!センター試験準備のために午後休業.僕は午後授業しかない.つまり,全休!やった〜.だから,来週は火曜・水曜・木曜の三日だけ!やったね.

■最近感じること
ホームページ作りに対する姿勢が明らかに変わってきた.この間の相互リンクに対するお断りの文面を書いていて強く確信しました.気が付いたらTime is Starは以前のTime is Starではないということを.かといって何の役に立っていない訳ではなくて,今度は自分のためになっています.このページを通して様々なお友達ができたり,昔の友達から連絡が来たり.そんなことは普通に生活してるとなかなか経験しづらいことだと思います.どうやら,僕はこれの為にホームページを作っているらしい.・・・へぇ.このままこれを貫き通すか,それとも何らかの形でまた変えるか.どうなるでしょうか?

■最近感じること2
僕は頭が悪いのか?宿題が全然終わらない・・・.