早起きできない・・・

冬休みにつけた夜行性の癖がぜんぜん治りません。今日も数日前に行った病院に保険証を届けるために朝早くおきるはずだったのですが、全然無理。やばいな〜。明日起きられるかな〜。

ということで、いつもどおり寝坊して12時過ぎに起き、ご飯を食べてレポートを書こうと思いパソコンに向かうが、一向にやる気が出ず、断念。だらだらネットサーフィンして気が付いたら塾バイトの時間になったので塾バイトへ。はぁー。今日という日を無駄にした(涙

で、いつもどおり、家に帰りぐたぐたして寝ました。2004年の始まりは調子良かったんだけどな〜。風邪を引いてからリズムが崩れて一気にやる気をなくした・・・。何とかしてリズムを取り戻さないと。レポートをやっていないことに対して罪悪感を感じない自分が怖い・・・。はぁ。