今日は頑張った.

今日は頑張った.昨日早く寝てしまったので,ドイツ語の冬休みの宿題をやるべく3時に起きてやりました.それで,めずらしく朝ご飯を食べ,寒いのでホットカーペットの上で寝っ転がってぬくぬくしていたら,面倒になって結局ドイツ語を遅刻.ハイハイ.
で,微積分演習,線型演習ともに発表しましたよ.頑張りました.しかも,かなりたくさん書きました.黒板半分埋めてやりました.疲れた・・・かなり.来週も発表しなきゃ.12月はサボってたから1回しか発表しなかったしな〜.残りの授業で何とか毎回発表しないとAがもらえんぞ・・・あ,でも,線型は単位はとりあえず確定.あと一問でAですよ〜.頑張ろう.
そうして,そうして家に帰って賞味期限が切れたハムを焼いて食べ,寝ていたら完全に寝てしまいました.
まぁいいや.特にやることも(やる気が出ないので)ないからいい休息になったでしょう.え?冬休みから休息し過ぎって?確かに.風邪引いてからとたんにやる気が無くなった.というかリズムを崩すとやっぱりやる気がなくなるねぇ〜.参ったもんだ.来週になれば本調子になるだろう.