やっと一問

やっと一問が終わりました.
冬休みが終わるまでに宿題すら終わらなさそうな雰囲気が漂っている今日この頃です.
まずいなぁ〜.微積分とかの復習がしたいんだが・・・線形代数はよく復習できたね.
でも,最近,ドイツ語やってないしな〜.やばーい.ちょっと前はドイツ語にはまっていたのに習慣を崩すとこうも興味がなくなるとは・・・
困った困った.ということで,最近はすっかりドイツ語を忘れました.・・・はぁ.

うちに暮らしている人は昨日に引き続き皆くたばっています.

あぁ,なんか,書くネタがない・・・

そうそう,1日にすげー頭に来てると書いた為替レートの話ですけど,ついにAUDが81.03YENにまでなっていました.それに対して,USDも一時116.9YEN程度.ハイハイ.こりゃ,2yenの損ですね・・・やっぱり,人の忠告を無条件に信じることまずいと実感しています.自分の信念を持たねば・・・.