引きこもり・・・3日目

今日で引きこもり3日目です.外の天気がどうなっているんだか,さっぱり・・・だから上の天気の印は適当(笑 最近はあんまり変わりありません.冬休みだというのに宿題すら終わらなさそうな雰囲気になってきました・・・ちょっと勉強したいんだがな〜.ちなみに,レポート用紙がないために下書きなんぞしています.といっても,計算ですけれども.あぁー,これをまた写すのが・・・一日かかるな・・・.
そういえば,後輩から電話がかかって来ました.願書を書いてて迷ったそうな.そうかー,もう受験かー・・・.そういえば,僕もこの頃・・・バイトしかしてねぇ・・・勉強なんてこれっきし.すまんよ.僕は先輩面できねぇ.一年前の今頃から自動車学校にも入った気がする・・・懐かし〜.あの頃は希望に満ちていた.どんなに遊べるかと・・・それが今やなんだ?冬休みになったって毎日が勉強の日々だ.しかもそれで十分に終わればきっとまだ文句はないだろうけど,全然終わる見込みなし・・・はぁ?どうなってるんだろうな・・・遊びてーよー.でも,なんだか同級生の一部は同じように忙しいらしいね.みんな歯を食いしばって頑張っているということで.それなら,僕も頑張りましょうか.
・・・とりあえず,明日は陽に当たろう.ドライブに行こう.何か買い物でも行こうかな.さすがに明日は空いているだろう・・・世の中は休みだった訳だし,
3:00に寝ようと思って床に入るも,寝付かれなくて,物理学BIIIの最後の問題を解いてたらやっと解けました.現在4:28.はぁ,これで安心して寝られる・・・っていうか,単純なミスだなぁ〜.やっぱり理解が甘いようです.

■やったこと
・物理学BIIIレポート(下書き)
・天文部同窓会ページ作成
■買うべき物
・年賀状二枚
・レポート用紙
■やるべきこと
・物理学BIIIレポート(清書)
・年賀状の返事
・国際情勢の見方:イラクへ派兵され殺された自衛官の親への手紙(英語,1〜2枚,年明け)
・ドイツ語(G):課題(1月15日まで)
・英語(Communication):いつもどおり
・自習:微積分(数列の極限ε-Nあたり,演習),線型代数(演習),統計学ガウス分布