Infected area

なんだか,Dis家では何らかの感染症が流行っている模様です.4人家族なんですが,僕以外,全員,倒れてます.弟さんは今日は良くなったようですが・・・なぜ僕がかからないのかと分析したっけか,彼らとは大幅に生活時間帯が違うことによっているものと思われます.つまり,夜型人間もたまにはよいということですね(笑

そうそう,昨日買ったコードレスピカピカマウスいいですよ〜.コンピュータの右だろうが左だろうが,結構後ろだろうが使えます.寝ながらできます.しかも,マウスパッドはいらない.何とも素敵.でも,僕目が悪いのであまり遠くからは使えませんけどね.

今日は一日物理学をやっています.前半戦は物理学実験のレポート.後半戦は物理学BIIIのレポート.後者の方はなかなかすすまない.前者はたくさん書きたくて時間がかかったのですが,後者はそういう次元じゃない.そもそもダメらしい・・・こりゃ,提出できるか怪しいぞ・・・そういえば,来週が提出か・・・・間に合うかな〜.っていうか,授業いつからかなア?9日?そうすると,一日だけ学校に行ってまた東京?早めにつくばに行こうかな???どうしようかなー???
それから,疲れたので途中からナウシカを読みました.大分分かってきました.いやぁ〜.実に面白い.ナウシカ大好き.