年賀状の次は物理実験レポート

と思ったんですけど,つくばの部屋に実験ノートを忘れ,実験を思い出すのにかなり苦労しました.実際に,初期値の誤差を計算するための測定値がノートに書いてあってそれを持っていないために,誤差に関する話は後回し.とりあえず,全体的にいえることだけ書いておいてあとで誤差の話を補足しましょう・・・つらい・・・とりあえず,やっていないところがちらほらあるのでこれをつくばに行ったときに直さねば・・・

今日はドライブをしました.昨日は引きこもりだったので.とりあえず,都心に出ると確実に渋滞にはまるので多摩の方に行こうと思っていたら例の幼なじみさんからメールが来て散歩してると.なら行ってやる!と土手を走ってみるも,夕焼けはきれいなんだが,激しい渋滞で途中であきらめ,天文台へ行こうかと思ったけど,めんどくさくなってあきらめ,川崎の科学館に行こうと思うも,駐車料を取られるからあきらめ,same君ちにCDを借りにいきました.卒業する前に借りる約束をしていたのに(具体的いつだったかは忘れた)今まで借りられませんでした・・・やっとゲット.そうして,うちまで戻り,うちの下まで,うちの無線LANがつながるのでインターネットをやっていろいろして(笑)そうしてsame君ちにまた行きました.彼は料理をしていたそうです.エライな.今度作ってくれよ.

で,だらだらまた走って,結局飽きて家に帰ってきてそれからTSUTAYAに久しぶりに行ってCDを借りてきました.6枚も借りたら1枚無料になりました.ラッキー.でも,お目当ての曲が入っていなかったので一枚CDが無駄になりました.ハイハイ.結局5枚ってわけね.ちなみに,問題の一枚は昔借りたやつ・・・ただMP3にしてなかったので今回のレンタルでMP3にできたことは助かったけど・・・まぁいいや.

今日も疲れた.寝よう.明日は11時に起きなくちゃいけないからね☆ただいま5:02・・・