年賀状,頑張ってますよ〜

年賀状,無事書き終えました.現在,3:07でございます.今年はかなり雑です.字も雑です.ごめんなさい.でも,年賀状は来ると嬉しいのでやっぱり雑でもいいので出します.でしょ???
今日は朝(15時過ぎ)起きてから,友達に頼まれた演習のプリントをスキャンして,サーバーにアップして,それからひたすら年賀状を書きました.
かなりしんどかった.でも,とりあえず,無事終了.ところで,冬休み中にやらなければならないことをまとめよう.
■やらなければならないこと
・国際情勢の見方:イラクへ派兵され殺された自衛官の親への手紙(英語,1〜2枚,年明け)
・ドイツ語(G):課題(1月15日まで)
・英語(Communication):いつもどおり
・物理学実験I:レポート(年明け)
・物理学BIII:連続体,D'Alembert,Fourierに関するレポート(年明け)
・自習:微積分(数列の極限ε-Nあたり,演習),線型代数固有値固有ベクトル,対角化,演習),統計学ガウス分布
科目は少ないけど,英語がなぁ〜.しんどいなぁ〜.