焼き肉

今日は東大附属の生徒会の人たち(特に近い人たち)とひでくんち焼き肉に行きました.この集団はもう4年目?5年目くらいになるんですが,やっぱり,これをやると年末って言う感じがします.まぁ,みんなバラバラになっていて(といっても連絡を取っている人もたくさんいるので,それほど懐かしい訳でもないんですが)それぞれどうなったのかなんてのの報告会みたいな訳ですね.もともとはクリスマスだったかクリスマスイブにやる予定だったのですが,なにせ僕が授業があったり,他の人たちも忙しかったりと,大分当初の考えからはずれてきましたが,なんとか今年も無事催行することができました.よかったよかった.まぁ,みんな元気そうで何よりです.この集団はやっぱり落ち着きますねぇ.
詳しい話を書いても意味プーでしょうからやめときます.
それから,今日やったことと言えば,寝坊(15時起き)とか日記を4日分書くとか,年賀状ソフトを買ってくるとか.そんなことをやりました.年賀状ソフトは買うのは大分遅いです.大丈夫かな?間に合うかな?とりあえず,今週末中に完成させよう.まだ何もしていないんだけどね(笑
寝坊したし,やることは鬼のようにあるので年賀状を徹夜で書いています.そもそも,去年は100%手書きだったので(喪中で来た人以外には書いてない)住所録ファイルとかがどこにあるかわからず,住所のうち込みからやっています.一応,一昨年の年賀状を基準にやっています・・・みんな年賀状ください.さー,48枚書かなきゃ.今回はあんまり文字書けないかも・・・いつもみたいに文字で埋めるのは難しそうだよ・・・.