メールしすぎ!

今日は冬休み前最後の授業!しかも,1限だけ.だから,昨日徹夜したわけです.っていうか,徹夜したときの一日の区切りがなくて日記が書きづらい・・・まぁいいや.結局分からなかった問題を友達に聞いてレポートを書くために,取ってないどうしようもない授業に出席しました.やっぱり授業を受けながら内職って言うのは激しく集中できて,効率的ですね.それで昨日あまり物を食べなかったので今日はリッチにと思い,またまた粉とクリームに行きました.今週二回目!つくばで一食に500円をかけるのはすこし贅沢だな・・・.まぁいいや.いつも貧しい生活なんだし.
で,部屋に帰り,微積の復習をするも分かりません.だるくなってきて,やっぱり一昨日のメールが気になってメールを送ってみました.返ってきました.送ってみました.返ってきました・・・・メールのやり取り総数往復約90通,僕が送った時間が13:52,最後にメールを受信した時間が2:22.つまり12時間30分メールをやり続けたのです.ありえねぇ.しかも全部が長文.こんなにメールを打つ馬鹿いないだろうっていうくらいメールをしました.疲れたよ・・・.右腕が痛いよ・・・でもすごい嬉しい☆感動で涙が出てくるレベル.こんな友達はそうそういないよ.ということで,自慢してみました.いいだろー!

いやぁ,実はですね,僕,東大附属の前は普通の公立学校に通っていたんですが,受験することを友達に言っていなかったので突然,僕が別な中学校に行ったことに対して腹を立てられて絶交されてしまったことがあったんです.そんなこんな訳ですし,やっぱりすごい仲良かった友達って言うのもあって嬉しくて嬉しくて仕方がない.うん.まぁ,詳しいことは23日の日記を見てください.
あんまり収束しない雰囲気なのでここら辺で・・・