クリスマスイブ

・・・はぁ?なにそれ?何がクリスマスだ,ボケ!俺にはそんなもの関係ない!世の中が浮かれているときになぁ,俺は,レポートを書くんだよ!あぁ,でも,サンタクロースは昨日劇的な再会をプレゼントしてくれた.ちょっと気が早いけど.まぁいいでしょう.

今日は例のごとく数学Dayでした.1限,2限がないので東京からの登校です.その途中,やってしまいました.昨日激しく書いた日記を,携帯から編集中に消失してしまいました.はぁ?なめんな!と.
それで学校について弁当を食べ,3限の線形代数,4限の微積分演習,5限の線形代数学演習を受けました.今日は久しぶりに発表!rankA=dimImAに関する話ですね.ちょっと分かった気になって,朝の不機嫌が吹き飛んだところで,部屋に帰り,明日提出の物理レポートに手を付けました.わからねぇ.そういえば,この微分方程式,2学期の物理学演習の時間に誰か発表していたよね?まじめに聴いとけば良かった・・・うぅ.とりあえず,分からないので徹夜で考えてみました.結果:解けなかった・・・学校に行って誰かに聞こう.

追記
「びぶん」と打って「∂/∂」と変換されるのはなぜでしょうか?これって僕が登録したのかな???ことえり4が頭よくなったのかな???ちょっと面白かった.他にも,d/dtも登録されてました.