終ったぁ〜よ

で,2時間寝て,起きて,朝ご飯を食べ,発表しました.発表自体は時間どおりでうまくいきました.うん.今週一週間よく頑張った.とりあえず,この一週間それどころじゃなかったんだから,来週は勉強しなくちゃ.発表後は太陽の光がまぶしくていい気分でした.富士山とか見えたしね.冬のよく晴れた暖かい朝は最高ね.これ以上の幸せなときは無いかも.いやあるかも.どんな時?秘密だよ.で,閉会式が終わり,余韻に浸るまもなく,とりあえず,帰宅.飯食ったり,風呂に入ったりして,国立天文台直行.
kushi先生が来るというので行ってみたけど,どこにもいない.なぜだ?と思っていたら,なんか珍しい人にあった.ちょっと面白い.そうこうしているうちに,kushi先生が走って横切っていったので,捕獲.とりあえず,しゃべって,時間が来たので,今度は大山(東武東上線)へ.
ここでは,東大附属の先輩のダンスの講演だそうな.なので,東大附属の先輩と待ち合わせて行きました.すげーよ.なんか,人じゃない動きをしている.よく動くねぇ.しかも,あれ東大生なんでしょ?神様はいろんなものを与えすぎ.不公平だよ.そうして,ご飯を食べ,カラオケ行ってワイワイやってのどが痛くなってどうしようもなくなって,筑波へ帰りました.

はぁ,今日は忙しかった.もうちょっと,国立天文台には居たかった・・・.まぁ,仕方が無い.