やばいやばいやばい!

普通に寝た.かなり頑張っている人の隣で寝てました.すまん.まじで.しかも,6時間近く寝た.寝すぎ.まじで,すまん.やばい.
とりあえず,バイトに行かなきゃ.最近,塾のバイトに筑波から直行しています.15時半に出るとちょうど道も空いていて定刻1時間〜30分前に着きます.家に帰りたいよう〜.
で,バイトが終わり,今度はそのまま大学セミナーハウスへ.そこでは,冬の陣というなんだかよく分からない人たちの集まりがありました.大学セミナーハウスといえば,懐かしき生徒会合宿が行われていた場所!っていうか,ここ泊まったし!みたいなトコに泊まりました.すげー懐かしかった.若かったのぉと.でも,今はみんないない.いるのは単なる酔っ払い・・・.ハイハイ,がっかりだよ.まぁ,いいや気を取り直して明日の発表の準備をするも,なかなかうまい結果が出ずに苦戦し,結局寝たのは5時過ぎ.おいおい,明日は7時じゃねーか.2時間しか寝られないよ.
と,まぁ,少し時間は戻って,すんなりと大学セミナーハウスに着けばよかったんですが,アクシデントが.なんと,パスネットカードが切れた・・・.たまたまお金を持っていなかった.(多分,30円と1Euroくらいしか・・・)それで,光が丘から北野(京王線)まで乗ったら390円足りないと.は?足りないし.お金ないし.仕方が無いので,駅員さんに言ったら,「あー,じゃあ,あとで持ってきてくださいね〜」と.しかもなんの疑う余地も無く.こりゃ申し訳ないと思い,いますぐお金を払ってやろうと思うが,ここは何も無い,午前0時.はぁ,先が思いやられる・・・.とりあえず,交番によってお金を借りようと思ったけど,そうしたらまた返さなくちゃいけないから「セブンイレブンはどこですか?」と聞いてみる.ここから10分はかかるといわれたけど,さっきの駅員さんがやさしかったのでしぶしぶ歩いてそのセブンまで行ってお金を下ろして払いに行きました.そしたらなんと,390円足りなかったのではなくて,残額が390円で30円足りないだけだったらしい.ハイハイ.もうね,なんだかな〜.先に言えと.おまえはやさしい駅員じゃないのかと.
いえ,ごめんなさい,すべては私の早とちりです・・・.