やること

やばい!やばい!一日目からこけた!
Windows95が入らない!もう,Windowsなんて嫌いだ!明日はマシンを換えて挑戦する予定・・・
しっかし,困ったな〜,これじゃぁ本格的に終わらない気がしてきたぞ.まずいまずい.本気でまずい.
ってうか,すげー疲れた.今日はもう疲れたので早く帰って寝ようかな・・・(12/16 2:48現在)でも,解析を考えるとあまりここで休んでいられない気もする.っていうか,M下さんは大丈夫か???ちゃんと発表できるかな???
自分のことでこんなにつまずくと本気でヤバい気がしてどうしようもないです.
なんか,ヤバそうな感じがこの文面を見るだけでも伝わってくるでしょ???
やばいやばいやばいやばい.っていうか,だれかパソコン使える人!募集!

そうえいば,ふと思ったこと.
たとえばきみ
落ち葉をすくうように
さらっていってはくれれぬだろうか
とかいう詩がなかったっけ?
だれだっけ?

とりあえず,今週の主なやることだけ.
・MetRecのセットアップ
・ビデオテープ解析
・発表指導
・ドイツ語(G)宿題
・体育宿題
微積分II課題
・物理学演習発表問題
・物理学実験Iレポート提出が1/19
・物理学AIIIレポート
微積分,線型代数予復習