つらいぞ・・・.

ここから一週間が山だ.
とりあえず,流星ビデオの解析用のフレームグラバーカードが手に入ったので(10万円強)なんとか来週の発表までには間に合いそうな雰囲気です.
が,そんなに安心はしていられないのです.そのフレームグラバーカードはさしたんですけど,Windows95/98でないと動かないらしい.さらにDOS上でしか動かないっつーから,曲者.DOSなんて使えないっつーの.だから,明日中にDOSを習得して機材のセットアップをし,火曜日にはテスト解析を行い,水曜日から金曜日までにすべてのテープの解析を終了させ,金曜日に徹夜でまとめてなんとか発表にこぎつけるんです.
学業が無ければこんなの何ら問題ないんですが普通に学期中なので,これに宿題だの復習だのやらなければならない・・・.とりあえず,テープ解析中は時間がたくさんあるのでその時間をこの学業に使うようにすればなんとかやりくりはつくと思うんだが,月曜,火曜,水曜までの課題とかがやばい.ほんとにやばい.
やってる暇が無いぞ.ごめんよ,先生.

という具合で,近況を語らせていただきました.
それでは,今日という一日を振り返ってみましょう.
12:50 起床
14:30 稼動
14:55 研究室着 お仕事開始
18:00 いったん終了 帰宿 飯など
20:00 再度研究室着 お仕事再開(明日提出の課題も)
28:00 帰宿
29:00 NHKフセインのニュースを見る.
30:00 就寝
という具合でございました.えぇ,ちゃんと17時間くらいは働きました.
明日がつらそうです.
今日は課題がつらかった.2004年の国際情勢を予測しなさいというやつですね.教養科目でいちばんどうでもいい科目の課題なのにめちゃめちゃハードです.
終ってます.
あーあ,疲れた.
終るかな??