むかつく

今日のむかつくこと:2つ
・宿舎抽選に落ちた.
・化学実験,化学結合論共に不本意な成績であった.

宿舎抽選は,なんていうか,実力じゃない決め方なのですごい腹が立つ・・・といってもあれ抽選以外で決めるのは無理だけど,どちらにせよ,落ちたことがむかつく.来年からもう3万円稼ぐバイトをしなきゃ,今よりも収入が落ちてしまうよ・・・うーん,まいった.誰かアパートの探し方教えてください.といっても,まだあまり探す気なし.どうせ,1年生が決まるまではいろんな部屋があるだろうからそれが期限だとしよう.

それから,成績は裏技みたいなので見られたんですけど,なぜか10回のレポートのうち2回がBでそれ以外がすべてAなのに,それにもかかわらず,Bでした.なぜ?それから,化学結合論,1学期はAで2学期のテストもちゃんとできたのにC!なぜですか?出席だってちゃんとしてたのに・・・.もしかして,TWINSがトラぶったとか???だから,正式な公表は1週間後なのかな????と思ってもみたくなる.

とにかくむかつく.ハイハイ.