そうしてそうして

6:40に新宿着でした.JRバスは途中休憩があってその度に人が降り,その度に起こされるので少し寝心地が悪かった・・・.小田急の方がいいや.不祥事も少ない(知らない)し.で,ぐったりしながら電車に乗って7:30には家に着きました.「家に帰るまでが旅行です.」みたいな感じですね.とても楽しかったです.
そうして,朝は少しテレビを見ながらダラダラと過ごし,昼から東大附属に望遠鏡などの私物を回収しにいきました.(僕の私物はまだまだたくさんあの学校にある.ごめんよ.みんな.)しかも,お車で!40分くらいでつきました.やっぱり,すいているときは速くていいっすね.混んでいるときは1時間以上かかってしまうけど.まぁ,今回はあまり目立たないように学校に行ったつもりだったんだけど,下校時刻が16:30だったので(テスト週間),みんな16:30までに集中的に帰るから,車な僕は思いっきり見つかりました.ハイハイ.まぁいいや.ごきげんよう,皆さん.と言う感じで.
それでうちにへ帰りぐたぐたして旅の疲れを癒して,24:00には就寝.

そういえば,年賀状を誰に送るかと思って,今年の年賀状を探したらどこにも見当たらないので(葬式の後で少なかったというのもあり)去年の年賀状をもとにお送りします.送られてきた方,返事ください.