今日は微積!

昨日は早々寝たのに今日は起きたら8:30でした。昨日の夜、僕のゼリア行きを妨げた雨は朝まで降っていた。(なんかの入試問題っぽいな)そのせいでやっぱりやる気がなくなり、そのまま二度寝スタート☆「やばい!このままぢゃ、試験を寝過ごす…」と思いながらもそのまま続行。ところが友人から「先生からもらったプリントの答え持ってる?」とメールが来て、持っていたので、渡しに行くのも面倒なので来てもらいました。したがって二度寝は中断…ふぅ。友達が頑張っていたので、僕も頑張っているフリをしなきゃ行けないと思ってとりあえず問題を解いてみるがことごとくハズレ。ハイハイ。こりゃあ練習したところで無駄だなと思い、朝飯食べて昼飯を食べて時間をつぶしテストに向かいました。
テスト自体はプリントよりも簡単なもので楽々といていたんですがどうしても解けない問題(解答の最後の数学III積分)があり、なかなか終れませんでした。結局タイムアップまで粘ったものの分かりませんでした。まぁ、他はあってそうだから行けるでしょう。
ってかこの程度のテストなら先週でよかったのに…わざわざ筑波に帰ってくる価値を感じられない…まぁいいや仕方ない。

そうして大雨の中センターまで自転車で走り、ビショビショでバスに乗ってダルダルだったけどすぐに意識がなくなり気が付いたら上野駅☆広島行きのバスまで時間があるし、お腹減ったし、携帯の電池がなくなりそうなので大戸屋に行きました。わりと回転のいい店なのに一時間近くいました。ごめんよ、店員さん!

で、それでも暇なのでヨドバシに行ってヘッドフォンを買い、新幹線のダイヤ確認のためにSAME君がバイトする本屋へ行き、時刻表を立ち読みしてSAME君を冷やかして、バス停へ行きました。

ふぅ、疲れた。そしてこれから11時間くらいのバスの旅。激しいな〜

あ、物理レポ出してねぇ。やばし、あきらめよう。わーなんかムキブツ化してる?!