Tragedy of Physics

ふーん.今日は物理の日.悲劇.っつーか,早く試験終われレベルな感じだったし.
結局昨日はやる気が出ずに寝て,1限の情報処理の教室に10分前に行って過去問見て心の準備をしていたら過去問と同じテストでした.神様,仏様,イリュージョン様〜☆まじありがとう.でも,後から考えてみたら少し間違えたところもあり.それから,「OSはUNIXWindowsしかない」みたいな文章だったのでMacユーザーなDiscoveryはその文章に「×」をつけ「Macなど」と付け足してやりました.ここは思想的な抵抗です(笑

そうしてそうして,物理学BIIの勉強を始め少し紙に書いてみたりするもののめんどくさくてあまりやらず,前回のテストの感じから,1問目:Maxwell eqsの説明ほか,2問目:レポート問題より厳選,3問目:少しだけ改題!みたいなことを予想していたのですが,そんな勉強はせず,ノートをぺらぺらめくって「やばいよぉ〜」と泣いていました(笑 で,やっぱりほぼ予想通りだったんですけど,時間足らないよ.あれは.やっぱりこまごま計算ミスしてるだろうな〜.隣の友達は早く手が止まってたし・・・オイオイ.

そうしてそうして英語のテストは無視.そんなもんシランわ.

そうしてそうしてそうしてお友達とテスト終了の宴☆

わーい,疲れたよ〜.もう死んじゃうよ〜.って今回はテスト期間中はあまり勉強しなかった気がするな〜.人間(≠筑波人)らしい生活に戻れた☆