ISASレポート

ついに受験生の時に頑張って書いたLeonid MAC WorkshopのProceedingsができました☆うん、自分で書いたのに読めない(笑)だめぢゃん!まぁ、それっぽいのでイイでしょう。詳しくはこちら
http://leonid.arc.nasa.gov/
http://planetb.sci.isas.ac.jp/~avell/2002_Leonid_WS/
ちなみに,文部科学省宇宙科学研究所ISAS)は文部科学省宇宙開発事業団NASDA),独立行政法人航空宇宙技術研究所(NAL)と統合して,独立行政法人宇宙航空研究開発機構JAXA)に変わりました.よって,アドレスも
http://planetb.sci.isas.jaxa.jp/~avell/2002_Leonid_WS/
となっています.それから,国立天文台も来年変わるみたいっすよ.大学共同利用機関法人自然科学研究機構国立天文台という名前に.


今日のテストは,昨日やる気が出ずに撃沈していた上に朝から気分が極めて優れなかったせいでダルダルでした。なんか計算間違えまくったなぁ〜…それでも恐怖だった化学結合論は適当に書けたし、地球科学も授業聞いてないせいでよく分からないのがあったけどそれっぽいことを書いてやりました。多分大丈夫でしょう。Viva!惑星形成論.

明日は悲劇の物理学B!大丈夫かな?行けるかな?と思ったもののコーヒー一杯飲んだら胃が痛くなってまたまた撃沈。情報処理はなんとかなるでしょう…知らないけどね.とりあえず,