しし座流星群

なんで,試験期間中なんだろう・・・.
まぁいいや.

今日はドイツ語,英語,線形代数学,線形代数学演習のテストでした.
ドイツ語:う〜ん,まだまだアマちゃんだね.
英語:相変わらず,何もしないでもAが来そう・・・
線型代数学:結構いけるんじゃない???でも,書き方がまずいかも・・・
線形代数学演習:ふーん.A,Bの瀬戸際だな.ミスの無いことを祈ろう・・・.
という具合でした.個人的にはドイツ語は結構自身があったのですけれども,やっぱり,前置詞だとかそういうこまごました話になると難しいです.覚えきれていないみたいです.例文を覚えなければたぶん駄目なんだろうな〜.今度から例文を覚える訓練をしよう.
あとは,まぁぼちぼち.英語はね.なんか楽なんですよ.適当にやれば適当にAがくる.これぞ大学.こないのもあるけど(笑

で,まぁ,だらだらして今日の夕飯はマーボウ豆腐でした.まぁ,いろいろ訳ありで美味しくなかった・・・.Discovery氏の料理マスターへの道は厳しい・・・
さー,明日は何を作るかな?

で,まぁ,勉強をはじめ,いまさらやっても仕方が無いと悟り2時には寝ました.そのつもりだったんですけど,本を読んでたら3時になりました.ハイハイ.