テースト,テスト何のテスト?♪

教育心理!

今日は,教育心理学のテストでした.
いやぁー,一学期はDをいただいたのでノートを読んでいったのですが,まさかこんな簡単だとは・・・というくらい簡単でした.語群があって,日本語が完成するように語群を埋めればいいようなテストだったので,勉強の必要はまったくなし.せっかく,微積分の授業中にもちらちら見ながら暗記していたのですが,まったく意味なしといった具合でした.ハイハイ.それなら一学期からこういうテストにしろよって感じです.ハイ.

さーて,朝から振り返ってみましょう.まず,昨日はカーペットの上で毛布をかぶりながら横たわって教心のノートを見ていたせいで,ノートを1枚もめくることなく次の日になっていてそのおかげで朝早く(7時半)に目がさめて朝ご飯を食べました.
それから,先週「来週の体育はありません」と先生が言っていたような気がするな〜と思いつつ体育に行ったら案の定無くて部屋に帰って二度寝して,それから端末に来て掲示板のイリュージョンさんの書き込みにレスをつけていたら,後ろから本人につつかれたりして,英語の授業になって,いつものけだるい英語だ〜と思いながら昼になり,微積分の授業を受けました.
あとは,この日記の前に続きます.

で,テスト終了後,部屋に帰り棒々鶏を作って,その煮汁でスープを作り,まともな料理ができたので満足して,明日のドイツの語に向け前置詞をひたすら頑張って覚え,線型をちょろちょろやり,またまた,今度は寝っ転がってドイツ語の例文を覚えていたらまた寝てました.そういえば,明日は英語のテストだよな〜.友達頑張ってたな〜.何にもやってねーなー.全部出席したからいいか(笑