フォー

坂口憲二がCMをやっているベトナム麺「フォー」を食べました.美味しいらしいということは知っていたのですが,今までは食べたことが無かったのでついにトライしました.うん.これは好きな味.っつっても,味の素か永谷園か忘れたけど,出来合いのものですよ.まぁ,どちらにせよ,お勧めです.

さてさて,一応,今日がテスト週間初日なわけで,3つテストがありました.アートとデザイン,国際情勢の見方,ドイツ語(会話)です.まぁ,前二つの総合科目はきちんと全部出席しているのでテストはどうでもよいだろうと踏んで何もしないで望んだらやっぱりダメダメでした.とりあえず,文字は埋めたものの,「なんだかな〜」という感じの解答です.まぁいいや.どうせ単位はくるだろう.ドイツ語は余裕でしたよ.NHKドイツ語講座のおかげだね.Gut!

それで,明日の教育心理学のテストに備えて勉強しようとしていたんだけど,結局ご飯作って食べて,(ついに)コーヒー豆買って帰ってきて飲んでそんなこんなでやる気が無くなって友達と(携帯)メールして終了.まぁ,相手も暇だったらしいっすよ.来年の時間割を組んでたそうな.僕より来てるかも.あ,やっぱり負けてない.来週広島に帰るんですけど,その予定を組んでいました.
いまのところ,25日に夜行で広島に行って親戚めぐりして,27日に新幹線で新大阪に行って昼ご飯食べてなんかして,飽きたら京都に行って四葉さんに案内してもらって(初観光旅行!)夜行バスで東京に帰って28日の朝帰ってくると.それからは多分,勉強を教えに行かなきゃいけないのです・・・.うーん.あき休み忙しいなぁ〜.

そういえば,最近の空はめちゃめちゃきれいですね.気分が晴れます.ついでに,テスト前になると早く寝る癖がまた戻ってきて最近は2時前には寝てしまうのですが,そのおかげでやっぱり気分がいい.はぁ,勉強しようぜ・・・うん.頑張る.