・・・まずい

まずいっすよ.昼夜が逆転しました.
一ヶ月くらい,4時〜4時半に寝て8時に起きる生活を続けていて,それでもって,土日が来たもんだから最後,8時なんかに起きられない!やばい!今日は13時だ!ちなみに,昨日は14時.明日のテスト大丈夫かな〜.早く寝られるように,さっさと勉強をはじめよう.

・・・と思ったけど,筑波の休みってなんか,空気が「暇」なんです.だからその雰囲気に負けてご飯を作りました.(普段ならコンビに行って飯買って,教科書と格闘なんですが)っていっても,食料もそれほど無いので,飯炊いて味噌汁作って野菜炒め作ってキムチ入れて(野菜炒めにキムチ入れるなら,わざわざいためなくてもいい気がしてきた・・・笑)とりあえず,たべられそうな形にしてたべました.
今度は料理の勉強をしようかな?なんか,もうすこし生活が改善できる気がしてきた(笑

そうしてそうして,ここの掲示板にレスをつけながら,掃除したり,洗濯したりしていたら夕方になりました.ハイハイ.勉強するんじゃねーのかよ.
ということで,それからはまともに勉強したはず.予定では.21時半ころの悲劇が無ければ・・・.