鍋!

今季初鍋!・・・と思ったら,銀杏祭のときにOB会と称して鍋やったんだっけ???ぢゃぁ,筑波初!鍋!!いいでしょ?いつも通り,面倒なので野菜のパックを買ってあとはキノコをたくさん,つみれを少々買ってキムチ鍋をやりました.いやぁ,いいね.鍋.あったまるし,野菜ばっかりたくさん食えるし.こんなに野菜をたくさん食べられる料理はないよ.っていうか,料理って言えるようなものでもないけど,それでもそれでもうまいってところがミソ!すばらしい.鍋を考えた人天才だね.ノーベルあんたは偉いで賞をあげたい気分.

食に関連することと言えば,今週はほとんど家で食べたのでお金を使わなかったのでお金がたくさんあったんですけど,昨日と今日で大量に使い,結局意味なくなりました.うーん.明日は質素に暮らそう.

・・・まぁ,冗談はさておき勉強しました.えへん!それでも,12時間程度しかできなかったけど.受験生時代のあの集中力はどこへ???まぁいいや,そんなことを考えている暇があったら勉強しよう.
勉強した科目
線形代数I(余因子と行列式,ベクトル空間)
線形代数I演習(上の演習)
物理学BII(Maxwell方程式,ベクトルポテンシャル
物理学AII(特殊相対性理論

あぁ,語学がない.
明日は,語学を勉強しよう.
ドイツ語(接続詞,助動詞,関係詞,未来形,過去形,現在完了形)
物理学AII(特殊相対性理論,力学)
物理学BII(電磁気全部)
とりあえず,こんなもんでよいでしょう.がんばるぞぉ〜.