最近思うこと

この日記,だいぶ雑になってきたね.割と書くのが面倒になってきた(笑)まぁ,ここまで続けているとなんだかやめるのもなんなので,とりあえずは続けていますが.

今日は情報処理(実習)のテストでした.(昨日の日記に書いた通り)75分のテストを15分で終わらせたせいで超ヒマヒマだったので,木曜に別のノートに書いた物理の講義ノートをを本当のノートに写す作業をしていました.先生,計算間違え過ぎ.ひどくめちゃくちゃな計算になっているよ・・・.それから今は相対論をやっているのですが,よくわからない.困ったぞ.勉強しなくちゃ.

そうして,だらだらすごして,夜になって寒いし,食料もないので夕飯を食べにいきました.新しくできたという中華料理屋に行ったのですが,どう考えても1ヶ月前に来たことのある店で名前が変わっているだけでした.それでも,昔の店のメニューがまだあったり・・・よくわからないよ・・・・.まぁ,半額セールということだったので結構高いのを頼んだのですが,開店したばっかだからか,手際がすごく悪くて結局オーダーから45分もかかりました.ハイハイ.これで正規料金取ったらマジ切れだよ?こんなんじゃ,暴動起こされるよ?まぁ,いいや,人の店だし.もう二度と来ない.

それから,研究室に行ってとりあえず勉強をしました.主にドイツ語.とにかくやつは覚えなきゃならないからね.細かい話を.難しい・・・.作文が一番難しいよ.単語量を増やさなきゃ.

それからいろいろやったんですけど,以下略.