やってみた(トリビア風に)

えー,アラビア語講座に書いてある五十音対応表を使って自分の名前の練習をしました.
えー,非常に難しいです.ミミズがたくさん這っています.
えー,これでサインが書けるようになりたいと思います.
えー,たぶんだれにもまねできません.(偽造防止!)

ふぅ,なんか,夜は寒くて布団をかぶりながら勉強していたら,出られなくなって結局夕飯は食べませんでした.そしたら,すげー体調が悪くて結局勉強もろくに進まずに無駄な時間を過ごしたように思います.ハイ.やーだやだ.あー,もうすこし時間が欲しい.ドイツ語まで手が回らないよ.数学を勉強するので精一杯.まぁ,レポート地獄がとりえあず収束したのでなんとかやっていけそうですけど.