昨日は頑張った

昨日は(も?)頑張った.おかげで,一限は行かなかった.いや,実際は行けたんだけど,なんか情報処理の授業なんかに行っても何の利益がないと考えてテレビを見てだらだらしてました.出席を取られたら悲劇だと思い,仕方がないので代返お願いメールを友達に送ったのですが,結局出席など取ることもなくただただけだるい授業が進行された様です.あーぁ,得した気分☆

どちらにせよ,起き上がってからひどいめまいが・・・最近疲れてるからな〜.なんか,楽しいことで疲れているなら気が楽なんだけど,迫り来るレポート提出期限の恐怖におびえながら疲れるのは,心理的にもかなり疲れる・・・うぅ.なんか「・・・」が多い気がする.

そして,今日は物理レポートが課される日でした.担当教官は僕らが苦しむのを喜んでいるような顔をしていました.それから,Maxwellの方程式が完成しました.担当教官はここでも微笑んでいました.先週はすごい静かな教室なのに「そこ,しゃべるんだったらでていきなさい!」(僕が言われたわけじゃありませんよ!)と.かなり機嫌が悪そうでした.そうして,猛烈な速度で授業が進んで行きました.きっと,授業が遅れそうだったのでしょう.あぁ,恐い恐い.

夜になって,京都の高校生からメールがきて「観測をしています」とのこと.あんまり内容のことは書かない方がいいと思うのでなにがすごいかは書きませんけど,あの子らはすごいです.行動力があります.そして,グループでやっているところがすごいです.僕が高校生の時は,みんな「頑張ってね〜!」レベル.だれも「一緒にやろうよ〜!」とも行ってきませんでした.きっと,人望の差でしょう(涙)

そんなすごい高校生に触発されてまじめにレポートを書きました.でも,途中で激烈に胃が痛くなったので途中で布団に入りながらレポートを打っていたら気が付いたら朝でした.ハイハイ・・・